カスタマーハラスメントについて

 

お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(具体的には下記に記載のものを指しますが、これらに限られるものではございません。)を行うことはご遠慮ください。
ご要望の内容およびそれを実現するための手段・態様等に照らし、これらの行為があったと弊社が判断した場合、予告なく対応をお断りさせていただく場合がございます。

また、弊社が悪質であると判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただく場合がございます。

  • 1.威迫・脅迫・威嚇行為
  • 2.暴力行為
  • 3.侮辱、人格を否定する発言
  • 4.プライバシー侵害行為
  • 5.性的な言動、行動
  • 6.社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 7.合理的理由のない弊社への謝罪要求や弊社関係者への処罰の要求
  • 8.継続的な言動等による長時間の拘束行為
  • 9.SNSやインターネット上での誹謗中傷

株式会社アイリスプラザ
ダイユニカンパニー